東京へ

4月27日に東京ドームで行われるTHE YELLOW MONKEYのLIVE。いよいよ明日の晩、関西から東京へ出発です。
チケット取る時は全く意識してなかったのですが一泊するかどうかを決める際とんでもないことに気付きました。27日はGW初日だということに。。気付いた時にはすでに遅しで安いホテルなんぞあるわけもなく。今回は泊まるのは断念しました。

一番の目的はLIVEなのでまぁ、いいんですけど。。せっかく行くのにもったいないかなぁという気持ちもある。かといって泊まったとしても、東京の街はどこもかしこも人で溢れているだろう。それならトンボ帰りを選んで家でのんびり。それがいい。

心配なのは渋滞に巻き込まれないかということ。予定通りの到着を祈りつつ行くとしよう。

明朝、予定通り着いたなら昨年行ったSOMPO美術館にまた行きたい。たまたまHPを見たら今開催中の展覧会がすごくよさそうなので。写真ではなくやっぱり直に観たい。一つ、めちゃ気になる作品あり。

東京ドームに行くのは二回目だけど満席のドームを見るのは初めてです。いくつになっても相変わらずカッコいいメンバーに気絶しそうになりながら、音も思う存分楽しませていただきます。