見出し画像

暖かい日のハイコントラストモノクロなスナップ写真

夕方から写真を撮りましたが、光が強い夕方だったので、GR3のモノクロ写真を楽しみました。

外出た瞬間に、コントラストの強い夕方だなー、と思いました。雲のコントラストが良さげ。

夕方の雑踏。地面への反射が少し好き。もっと光を上手く捉えたかった。

モノクロじゃない写真も。レトロ感。

今日の一押し写真。電車と人影の並びが良い。

エモい灰皿。青が独特。

強烈な夕焼け。暖かい日でした。

夕暮れに富士山。鉄塔の位置がハマった。

まとめ

GR3はやっぱり便利。クロップ使えば35mm,50mmも使える。クロップは邪道!と思ってたけど、積極的に使っていこう。

#写真 #gr3 #スナップ写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?