見出し画像

ライカと一緒に出かける初夏のスナップ

今日は近所の喫茶店でのんびりしてからの、北千住で前職の部下と飲み会。
そんな中でちょっとスナップを楽しみました。

満開のツツジにドクダミが!どこから生えてきたのだろう?

地面に捨て置かれる。仮置きなのかも?

落ち着いた雰囲気の喫茶店。最近の大発見です。

同喫茶店の超美味しいアイスコーヒー。なんでこんなにも美味しいのか。

駅で佇む人たち。この時点で割と暑い。

来ました北千住!気になるモニュメントもありましたが…

気になるゆるキャラが。花のまち推しらしく、たくさん花壇がありました。

飲み変えの前に見かけた乾杯看板!お酒美味しかったです!

まとめ

暑い日には暑い日なりの光や影がある日でした。
今日は試しにプレビュー無しで撮影してみましたが、結構楽しかったです。フィルムのドキドキ感を少し味わえたかも!

#写真 #スナップ写真 #leica #m10p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?