77mm単焦点で切り取る休日の風景

画像1 一瞬の夕暮れ。 手元にカメラがあって良かった瞬間
画像2 小さめのお花。 よく見ると結構綺麗でした
画像3 木についたペンキ。 何のきっかけでくっついたんだろう?
画像4 こちらも公園にて。 色々調整して、曇りの下の光景を再現できました
画像5 垂れ下がる枯れ草。 秋の気配ですねー
画像6 ひょっこり晴れた夕方の空。 朝からずっと雨だったので、ほっこり
画像7 しぼむ花。 夏の間はモリモリ咲いてました。お疲れ様です。
画像8 少しモジャっとしたお花。 儚げな毛並み
画像9 ぬるっとした滑り台。 この時はまだ曇り空でした。
画像10 雨上がり。 しっとりしてます。 #pentax #k1mk2 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?