見出し画像

XPro3で気の向くままに通勤スナップ

XPro3はOVFで撮影できるカメラ。
OVFはピント位置が怪しかったり、露出も正確には確認できない。
ただ、一度露出を決めてしまえばサクサク撮影できるのが魅力。ストレス発散に気になったものを片っ端からスナップしました。

画像1

しょっぱなから露出アンダー過ぎ!EVFに頼り過ぎてたと反省

画像2

気になるカゴ。いつもなにも入ってない。

画像3

キレの良い花。良いところでピントが合ってくれた。

画像4

朝日を浴びる紅葉。キラッとした感じが撮れたかも。

画像5

朝の森林。結構階調豊かで嬉しい。

画像6

夜のスナップ。ムードある飲み屋さん

画像7

es!お洒落な看板。

画像8

夕方の電柱の隙間から。思いがけずちょっと楽しい写真が撮れました。

画像9

該当を浴びるカラーコーン。前から2つ目のコーンに合わせてます。

画像10

夜の街灯。光が広がる。

まとめ

ストレス発散になりました!
やっぱり自分の興味を切り取るのは楽しいです。

XPro3/XF35mm f1.4/ACROSを少しかっちりめに

#XPro3 #モノクロ #写真 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?