見出し画像

冬の雨と晴れの混じる写真(X-Pro3)

晴れと雨の混じった1週間
目まぐるしい天気をスナップ写真で楽しみました。雨と晴れの写真を交互に紹介します。

雨から始まる1週間。ひんやりと冷たい雨

キラッと晴れた翌日の朝。冬らしいスッキリとした色合い

センター試験の日はいつも雪。ガッツリ冷え込みました

晴れた日の土は命の息吹を感じます

喫茶店は冷たい雨の日のオアシス。どっかり食料を買い込んだ後のひととき

カラッと晴れた日曜日。飛行機雲と太陽のコンビネーションがまごうことなき晴れ空です

灰色の空が灰色の街にゴチャッと混ざってた日

枯れススキに日光が降り注ぐ。あたたかな一日でした

まとめ

カメラを持ってることで感じる空気感の違い。
振り返ってみると、彩度がグッと下がる雨の日の写真も結構好きです。
まだまだ寒くなりますが、来週も頑張りましょう!

#xpro3 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?