見出し画像

横浜駅の軽めスナップ

今日は健康診断で横浜に行ってきました。

今日は健康診断で横浜に行ってきました。
日中の横浜は久々だったので、少しスナップを楽しみました。

画像1

光り輝く横浜駅。高いところにある太陽がビルの中を照らします。

画像2

窓ガラスが織り成す格子模様。都市の織り成す図形はいつ見ても素敵です。

画像3

横浜から帰ってきて地元の駅の風景。少し影が伸びてきました。

画像4

小さいイルミネーション。どうやったら色彩が残せるのか悩みます。

まとめ

平日の昼間に外に出てみるといろいろな発見があります。休日とは少し違う雰囲気、気分を変えて撮影することができました。

#lx100m2 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?