見出し画像

2019年末をX-Pro3で振り返る

明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとってステキな一年になりますように。

と、年始のご挨拶は早々に年末の写真を振り返ろうと思います。
全てX-Pro3で撮影したものです。

画像1

12/28は横浜で開催されたライブへ。換算50mmのレンズって結構圧縮効果が出ます。縦で撮れば良かったも感じた一枚

画像2

ギネスが誘う夕方。打ち上げでしっかりビールを楽しみました。

画像3

換算135mmのXF90 f2での開放の一枚。対象物は引き立つは、圧縮効果もすごいわでびっくり

画像4

同じレンズで、くすんだ軒下と明るい曇り空との対比。ボケ量を調整しないと何が何やら

画像5

換算24mmのXF16 f1.4で切り取る風景。スマホの画角より少し広い

画像6

アングル次第で超広角みたいな印象に。

画像7

寄ろうと思えば結構寄れる。風に揺れる笹の葉。

画像8

12/31は晴れてたのもの、気温が高く風も凄かった。こちらもXF16 f1.4で撮影。

画像9

2019最後の夕焼け。雲の入り方がドラマティック。

まとめ

今年もぼちぼち写真を撮っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!

#xpro3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?