見出し画像

こめかみ〜後頭部、肩甲骨まで

おこんばんは✨
寝不足というか、1時間弱うとうとしかできなくてとっても身体が痛くなっていますどーも。゚(゚´ω`゚)゚。

せっかく良くなってきてたのにね。。
眠剤飲める時間に横になれなかった

いつも通り左側だけどこれは辛すぎるレベル。
元々頭痛持ちで体調のことを記すのが日課というか薬効かなかったり…飲んだ飲まなかったかとか、すぐ忘れちゃうから記録してます。
(体調悪いならスマホ開かないとか思う方もいると思うけどそんなスタンス)

100均で一緒に選んでもらったグッズでグリグリしながら本日も夜勤へ…早く寝たい、とにかく痛すぎる
明日寝れるのはお昼過ぎ。
 

#ふぁいと
#アタシ
#むしろ帰りたい
#寝たい