見出し画像

ちょっと変われた?!

真夜中におこんばんはʕ.•ᴥ•ʔ
薬飲んだから効くまでカキカキ✏️

めちゃくちゃハードすぎる1週間が
やっと終わった。お疲れさまーアタシ
おもってる以上に身体疲れてるね。

あーそう言えば少し、ほんの少しだけ
前進というか成長できたかもしれないって思うことがあった。理不尽というかなんか目の当たりにしたね。よかったですよほんと。
まだまだ何かに吐き出さないと完全には1人で制御できてないし、ベストな対応だったのかはわからない。ただね心と頭で思ったことを後先考えず即行動する自分の悪いところ、おさえられて自分でもびっくりしてます。

なんとも言えない感情はあるけれどね
自業自得!!うん、それはわかってる。

#大人な対応
#割とひどい
#あしたからまたがんばる