見出し画像

右こめかみmedicine

3:50おはやすぎます、おはようございます。

いつも左が痛むけど、今日はなぜか右側!
昨夜から右後頭部がなんか痛くて気にはしてたけど
こめかみがえぐられる痛みで目が覚めて
雨の音も聞こえます、どーもʕ.•ᴥ•ʔ

起きたら明日のお昼、いや夕方まで寝れる気配ないからちょっと流石に辛くなるから
体調のこと諸々記したらまた横になります
(薬飲んだら横になったほうが効き目あるとか言われたことあったことあったから信じて)

せめて夜には治ってて。
ワンオペでかの痛みは流石にはキツすぎる。。。

最近というか月曜からはちゃんと睡眠とること気をつけてたから昨日夕方までは肩の痛みこわばり少ないかもって思ってたんだよ?!
その嬉しさとか諸々で少し足伸ばして買い物して少しパンとコーヒー持ってお散歩🎵

歩いた☕️🥯


帰宅してムスメとあったものだけでマカロニサラダつくった。喜んで食べてた♡ありがとう。
たまにはこうやって作る機会ないとダメだよね

ムスメと共同マカロニサラダ🥗


心に余裕ないと色々ダメだねがんばる
3時間後の仕事まで少し寝る。゚(゚´ω`゚)゚。
眠れるのか…?
なんかなんもしてないなほんと。


#片頭痛
#痛みひどい
#吐き気
#こめかみ
#ハンマー
#ずきんずきん