見出し画像

「マスク美女×セーター」❤本日のマスク美女part16

こんばんは、本日のマスク美女です✨

今回のテーマは「マスク美女×セーター」です❤

有名なあのセクシーなセーターっぽくしたつもりです😅

ワキ見せでポージングしていただきました😻

いかがでしたでしょうか?

よく見たら例のセーターとはちょっと違うかもです…(勉強頑張ります😅)

ですがワキの部分だけ無くなってるのって、個人的にすごい色っぽく感じるのですが、共感してくれる方いらっしゃいますか?🤣

マスクとも相性抜群でまたチャレンジしたい衣装でした‼

それではまた明日😺

可愛いなと思ってくださった方は良ければフォロー&スキもいただけますとめっちゃ嬉しいです!✨✨

(スキをいただいた時に少しだけ良いものが見れる様にしてみたので、是非よろしくお願いいたします💕)

こんな姿のマスク美女が見てみたいなど、リクエストがありましたらお気軽にコメント下さい😄


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?