見出し画像

<花便り>★小手毬✩

ここ最近、記事を書いている最中に
寝てしまうことが度々ある
目覚めると
下書きの記事がUPされていたり
知らない人をフォローしていたり

PHOTO:20240422

こでまりの生け垣

ハナミズキの花を撮ろうと
雨上がりの馬見丘陵公園へ


でも待っていたものは
キラキラ輝く
コデマリさんたちだった

キラキラしていたこでまり

このキラキラ感を表現したかったのだが。。。
🍚小手毬の生け垣、並木は公園内に二箇所で
合計100m以上あります。

小手毬

かなりアップしてみるが

コデマリのアップ

とその時、
コデマリさんたちのささやきが
「。。。。。。」

コデマリさん

そして
沢山の星が見えました

星が見えるコデマリ

前日の大雨で
一部の枝がかなり
しなだれる以上に
反り返っていました

こでまり星
こでまり星
こでまり星

一つ一つの
小さな花がキラキラしていたのは



その花の数だけ
お星さまが
輝いていたのです

ヘッダー画像

 オオデマリ(山田池公園)

オオデマリ


ご視聴ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?