集大成ライブ4YOU🍂



最後の挨拶秋霖詩月編


集大成ライブ4YOU、
お越しいただきありがとうございます!
学校やお仕事お忙しい中、僕たちのためにスケジュールを開けてくださり、お金と時間を使ってくれたこと本当にありがとうございます。

集大成ライブということで、
5000人達成から始まったシーズン1
今も活動を続けることができて
ここまでこれたことに改めて感謝の気持ちを持って、いつも応援してくれるクローバー、そしてメンバー、周りのスタッフさんに感謝を伝えられるような、そんなライブにしたいなと思って準備してきました。

その為にはまず自分がこのライブを楽しむこと!
みんなも楽しんでくれましたか?

普段配信やX(Twitter)を通して感じるのは、クローバー1人1人が色々と
大変なことや辛いことに直面してると感じています。
そんな君をこの時間だけでも笑顔にしたいといつも思っています。
そして君がもし笑顔になってくれるなら、おれはしーずんずとして存在していいんだなって思えるし前を向けます。

前にも言ったけど
しーずんずのライブはクローバーと「毎日お疲れ様。今日までよく頑張ったね」って言い合える場所だとおれは思ってます。
みんな今日まで頑張ってきましたかー?

頑張れなかった人もいるかもしれない。
頑張れなくてもいいんだよ?
頑張れないから今日このライブで楽しんで頑張ろうって思ってもらう場所でもあるから!
そしておれの頑張りをライブという形で今ここにいるクローバーには見てもらえました!
みんなおれのこと褒めてくれる?笑

でもいつも頑張れてるのはクローバーとそしてメンバーやスタッフさんのおかげです。
誰ひとりとしてかけがえのない存在です。
誰も欠けてほしくない。そう思ってます。

メンバーにダンスのことになると強く言ってしまったり、気分が乗らないとき気を使わせてしまったり迷惑をかけてしまっています。
それでもこんな僕の話を聞いてくれるし、楽しく話してくれます。
3人がいないとおれは何も叶えることができません。
みんなしーずんずでいてくれてありがとう。

そして沢山のスタッフさんがぼくたちを心から応援してくれてサポートしてくれています。
僕らの要望をなるべく形にしようとしてくれて、健康面のことまで心配してくれます。
未熟なこんな僕たちのことを人生をかけて信じてくれています。
そんなスタッフさんに巡り会えて
僕らは本当に幸せだと思います。
いつも本当にありがとうございます。

そしていつもおれたちのことを楽しみに待ってくれているクローバー。
クローバーがいるから僕たちは夢を叶えられるし、前に進んで行けます。
なによりクローバーみんなが、
しーずんずの存在意義です。
クローバーがいなければしーずんずは存在できない。
みんなに寄り添うために生まれたグループ、でも実際はみんなにも寄り添ってもらってます。
みんなの声がここまで僕らを繋いでくれました。
辛いと思った時、いつも君がそばにいました。
本当にありがとう。

ただ好きだという気持ちだけで何も知らずに足を踏み入れたこの音楽の世界で、この世界しか知らないこんな自分に今も”頑張れる”場所を作ってくれて本当にありがとうございます。
これから”頑張る”ということで返していきたいです。

今日のライブまでに10万人という目標を掲げていましたが半分にも到達することができませんでした。
これは僕らの力不足と意識不足でしかなく、自分達が言い出した目標に全く届かなかった事実と、みんなに伝えた以上、期待してくれたみんなの協力と期待を裏切ってしまったことを重く受け止めたいと思います。本当にごめんなさい。

これからも10万人の目標はもちろん変わりません!
何より今の自分、自分達を乗り越えシーズン2ではより最高の時間を過ごせるように頑張っていきます。

シーズン2もよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!

秋霖詩月🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?