✈️東名阪ツアーに向けて🚄


まもなく
しーずんず初の東名阪ツアー!!
クローバー全員に直接会いたい!
その夢が叶う日🙏

しーずんずのライブは
徹底して楽しいを追求したライブ🎤

ダンスももちろん、ダンスがない曲も
しっかりとしたコンセプトを持って
歌詞の世界観を表現する事を徹底しています。

練習量は莫大🌀
クローバーが楽しんでくれる🍀
それだけを目標にリハーサルを重ねています。

どこにも出せないしーずんずだけの色を、ライブで最大限に出せるよう 
考えられているステージです。

もし少しでもしーずんずに興味がある方は、一度しーずんずのライブを体験してください🎤🕺

しーずんずが目指すのは徹底したエンターテインメント!ショーアップされたステージから、感情が揺さぶられるそんなライブを目指しています☆


それでは東名阪ツアーに向けて、
メンバーからの一言メッセージをお伝えします!

—————————————————-

🌸初の東名阪ツアー!
ライブでしか味わえない最高で最幸な時間を一緒に全力で楽しもうね!
君に会えるの楽しみに待ってるよ🍀
はるるより🌸


🐬初の東名阪ツアー!!
自分の音楽人生でもはじめてのことでとてもワクワクしてる!
来てくれた人全員後悔させない!!
そして一人一人に俺らの想いを歌に込めて届けるぜ!!
当日会えるの楽しみにしてるよ!!
なぎより🐬


🍂ずっとやりたかったしーずんず東名阪ツアー!
地方でライブできるのも嬉しいし、何よりクローバーに会えるのが楽しみだよ💛
会場で待ってるね😉
りんより🍂


⛄️最高のライブを届ける!
それが僕が出来る
君への恩返しだから。
また1つ目標が叶う。
やってやるぜ!!!!
はくより⛄️


是非お越しください!
当日券もご用意しております!!


東名阪ツアー
3/29金
大阪/アメリカ村Fanj twice
13:30-/17:30-
https://eplus.jp/sf/detail/4035400001


3/31日
名古屋/X-HALL 大須
13:30-/17:30-
https://eplus.jp/sf/detail/4039150001



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?