新年あけましておめでとう御座います。


本年もどうぞ宜しくお願い致します🌅

メンバーは年越し配信以降
それぞれの役割をこなしながら
家族との時間も少しとりつつ過ごしております。

制作物に追われるりんさん。
※りんさんは年末から0を1にするクリエイティブな物作りをこなしています。そのため、個人配信の浮上がなかなかできておりません💦

お正月でも毎日投稿のTikTok動画やYouTubeショート動画の編集をしているはるるさんは、お正月だからといってもお休みはなく、1日は地震もありましたので、この日だけは投稿を差し控えるという判断をいたしました。

なぎさんは
動画編集などに携わっているので
何度もやり直したり、納得のいくものを作る作業に余念がありません。


はくさんも今年の歌みたや
新曲のアレンジなど、担当することが多いので、考える時間におわれておりますが、実家で少しはのんびりできてるといいなと思います。

あっという間に迎える2月のために、それぞれが相変わらず忙しく過ごす2024年ですが、今年もしーずんずを
どうぞ宜しくお願い致します🍀

2/4 池袋harevutaiにて
お待ちいたしております!

宜しくお願い致します。

しーずんずスタッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?