スタッフさんに聞いてみた👂

しーずんずメンバーのイメージ調査🍀
スタッフに聞いてみたシリーズ!

ということで!
クローバーのみんなおはこんにちこんばんは!!!
今回はいつも僕達の身近にいるスタッフさんにメンバーのイメージを調査してみました!

担当するのはそうこの僕!
🌸はるる🌸です!!いぇい✌️
宜しくお願いします!!!
絶対最後まで読んでくれよな(˵ •̀ ᴗ - ˵ ) ✧

なんと、今回はですね、メンバーに極秘でイメージ調査の方をしてみたので、
メンバーもこれを見て、初めて自分がどんなふうに思われてるのか、知ることになります笑
いったい、僕たちはどんな風に思われているんでしょうか!
楽しみですね🎶

ちなみにスタッフさんは男女問わず、いろんな方にいろんな質問をしてみました!

では早速、見ていきまーーーーーしょう🍀


◾️質問その1
この中で付き合いたいメンバーは?

・いない←即答でした🤣

・りん
理由:いい意味で、気を張らなくて良さそう。

・はるるくん
理由:尽くしてくれそう

・なぎくん
理由:面倒見てあげたいタイプ


◾️質問2
一番優しそうなのは? 

・根本的にはりん
理由:ダメな時ちゃんと叱れるのは優しさゆえ。

・はく
理由:優しいけど空回ってそう。笑

・はるるくん
理由:彼女なら面倒見てくれそう。
⬆嬉しい〜✨


◾️質問3
一番モテそうなのは?

・いない←また即答でした🤣

・はるる
理由:多分、人たらし。
⬆そんなことは無いよ!!!!!!!多分。

・わからない。みんなかな。

・はく
理由:食いつきは良さそう
⬆食べ物への食いつきも良いからね🍚


◾️質問4
一番ロマンチックそうなのは?

・はるる
理由:尽くしそう

・なぎ
理由: そういうの好きそう

・りん
理由:意外とやってそう


◾️質問5
良いパパになりそうなのは?

・いない。
理由:本人達が子供だから想像できない。

・女の子パパなら、なぎ。
おままごとや人形遊びが似合う。⬅︎🌸分かる!役になりきってくれそう✨🌸
男の子パパなら、はく。
遊び方が豪快そうだし、肩車が似合う。⬅︎
🌸ツーリングとか連れて行ってくれそう🏍🌸

はるるは、お兄ちゃん。ジャイアントスイングで遊んでくれそう。⬅︎🌸一緒に大回転してあげる🌀🌸
りんは、年に1〜2回会う親戚のお兄ちゃん。ゲームに課金をしてくれる神として崇められそう。⬅︎🌸分かる!そのまま一緒にゲームもしてくれそう🎮🌸

はく
理由:キャッチボールとかしてくれそう。


◾️質問6
頼れるなぁと思う人は?

りん
理由:面倒見てくれる

りん
理由:細かい事に気づいてくれる。

りん
理由:他の3人より経験豊富。


◾️質問7
はるるへのお願い🌸

・食べすぎ注意!飲み過ぎ注意!

・野生児になりすぎないで!
衣装がなくなります。笑

・毒舌もっと出してください!

・意外と奔放なので、何かに巻き込まれないか不安。

🌸⬆絶対に言われると思った💦
食べ過ぎ飲みすぎ筋トレのし過ぎに気をつけたいと思います⚠️🌸


◾️質問8
なぎへのお願い🐬

・人の話を聞こう!

・話聞いて!上の空になってるの丸わかりです。笑

・あまり話を聞いてくれない。
聞いてるけど理解力が遅い?笑

・天然がいい感じですが、
意識がどこかへ時々飛んでる。戻ってきてぇー!

🌸⬆なぎさん!話聞いてないのバレてますよ〜🤣🌸


◾️質問9
りんへのお願い🍂

・時々ぶっ飛んだ事をする。
スタッフが走り回るのでやめて欲しい。

・記憶喪失かと思うほど記憶力ゼロ。

・もう少し物覚えよくしてください!
何かを忘れられても、リスナーの皆さん全く気にしなくていいです!物覚え悪いだけなので

・ちゃんと寝てちゃんと起きて!人間らしい生活をしてください。笑

・制作物いつもお疲れ様です。アイディアマンなので、もっと外に出て刺激的な毎日を送ってください。

🌸⬆たくさんのことを考えてくれてるからこそなのかな?👀体が細すぎるので僕もりんにはもっと食べてほしいって思ってる🍚🌸


◾️質問10
はくへのお願い☃️

・国語の勉強求む
素直なので沢山吸収できると思う。

・落ち着いて!
猪突猛進がすぎる時があります。大丈夫、落ち着こう!笑

・食べすぎ注意です!
いつもダイエットしないとと言ってるイメージなので。
でも全然太ってないです。

・日本語の勉強してください笑

・暴走しがちなので、落ち着いて準備しましょう!

🌸⬆一番メンバーの中で本読んでるんだけどね!
今度一緒に国語のドリルでもやろうか😏👍🌸


◾️質問11
クズ彼氏アンケートを、
先日の配信で取った結果なぎに決定しましたが、そばで見ているスタッフの皆さんから見たらどのメンバーだと思いますか?

・りん
理由:確実に彼しかいない笑

・なぎ
理由:ヒモの要素がありそうです笑

・りん
理由:俺様ドSなので、女の子は振り回されそう。
でも優しいので沼が深そう。抜け出せない感じかも?

・みんな優しそうだけど、あえて言えばりん。


では、続いて
メンバーを1人ずつ褒めてください!

って質問したらスタッフの皆さんから
えー!という反応いただきましたがイメージ調査なのでちゃんと答えてもらいました!笑


◾️質問12
はるるを褒めてください🌸

・段取りなどをちゃんと覚えてくれる唯一の子。
みんなが忘れちゃうような急な告知なんかもはるるについつい頼んでしまう。振付覚えがめちゃくちゃよい!
振付したりんが毎回はるるに確認するのが面白い。ムードメーカー!おふざけもみんなのホッと一息になってるはず!
とにかくしっかりしてるので頼み事や、絶対忘れちゃいけない事、
段取りははるるに伝える事が多いです!いつも楽しくしようとする
笑顔男子!

・しーずんずのムードメーカー!ライブでの楽しそうな姿が本当に良い!はるるを見てるとこっちまで楽しくなる。

・ステージの笑顔が印象的。歌やダンスが好きなのがわかる!
いつもみんなを笑わせてる!
しーずんずになくてはならない存在

・可愛いしっかり者!

・ちゃんと人の話を聞いてくれる!

🌸⬆全部嬉しい言葉です😭ありがとうございます‼️🌸


◾️なぎを褒めてください🐬

・うーん。天才的な面白さ!
でも全く計算じゃないところがまさに天才!この世界で生きていくために生まれた人。※サラリーマンとか絶対すぐクビになりそう←褒めてる
声がいい!コツコツ、一歩ずつ進んでいける人。作曲できるので
いつか披露して欲しい!
ちゃんとわかってて、
みんなを癒す天然男子!

・しーずんずのかわい子ちゃん!ふと呟く言葉や行動が本当におもしろい。みんなから愛される天然。

・ほんわかゆっくりマイペース。みんなからいつもいじられてる愛されキャラ。天然癒しキャラ。
しーずんずになくてはならない存在

・歌がめちゃくちゃ素敵です!


◾️りんを褒めてください🍂

・しーずんずのアイデアマン!アーティスティックなセンスがすごくある。着眼点がいつも素晴らしい!リスナーにも違う事はズバズバいうから批判される事もあると思うけど、本当は一番優しいと思う。
しーずんずをよくしたい!その気持ちが誰よりも強く、めちゃくちゃリスナーを心から思ってる。
実は誰よりも優しい仲間思いツンデレ男子!

・違うと思うことはちゃんと言えるのは優しさ。頑張ってください!

・しーずんずの芸術家!
ライブでの自分の魅せ方が本当に素晴らしい!世界観をちゃんと持ってる。

・センスがいい!
振付天才的。芸術的なタイプ。しーずんずの音楽を実は引っ張ってる。
ラップの時は日本語スラスラ。
しーずんずにはなくてはならない存在。

・アーティスティックな人!


◾️はくを褒めてください☃️

・素直で行動力が素晴らしい!
段取りを任せたらピカイチ!一つずつ把握しながら整理しつつ、みんなでやっていこう!というタイプ。優しく、雑用も進んでやってくれる。
期限を守って色々進めてくれるのはめちゃくちゃ助かる!
そして素直にスタッフの話を聞いて、吸収しようとしてくれるので今後必ず成長すると思う。
真面目で行動力のある素直なまとめ役!

・しーずんずの父ちゃん!
はくがいると、メンバーみんなが安定してみえる。行動力がピカイチ!

・ストレートな熱い男!
行動力がある。礼儀正しい印象。
天然なところもあるけど、みんなを引っ張れるしーずんずになくてはならない存在。

・真面目な印象。素直で気遣いがすごい人!


◾️質問13
しーずんず🍀のいいところは?

・普通に男子高校の集まりみたい。時々小学生かと思う。
そのまんま裏表ないところ。逆を言えば自分達を良く見せようとしないので、少し不安。4人とも嘘つけないタイプ。もう少しイメージとか考えなくていいの?と、ヒヤヒヤする。


・個性的なメンバーしかいないのに、まとまりがある。
・メンバー大好き感が出てる。
・よく食べ、よく寝る。
・子供みたいにうるさいぐらいはしゃいでる時と、おじいちゃんの集まりみたいに団らんしてる時のギャップが良い。
・メンバー全員が歌やダンスが好き。
・活動に真摯に向き合ってる。
・いつも笑ってる。


・カッコつけたりしない所。スタッフにも丁寧に接する。計算高くない。みたまんま。腰が低い。
こういう活動の人には珍しい
裏側がない。

・みんなカッコつけてない所。
礼儀正しくそのままのイメージ。
それが魅力かなと思います。



という結果でした〜‼️
スタッフの皆さん、今回はご協力ありがとうございました🍀
内心、めちゃくちゃドキドキだったんだけど、嬉しい言葉が多くてホッとしてます!
クローバーのイメージしてる僕達と比べてどうだったかな?
初めて知ったことや何か新たな発見とかもあったかな?

僕達って一体どんな人達なのか知ってもらいたいなって思ってるから次の更新もお楽しみにね🍀
最後まで読んでくれて本当にありがとう〜✨


はるるでした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?