集大成ライブ4YOU🐬


最後の挨拶 夏風凪斗編

本日はSeasons1の集大成ライブ「4YOU」にお越し頂きありがとうございました。

去年のファーストライブから今日のライブまで本当にあっという間でした。
このSeason1ではライブごとに色んなタイトル、コンセプトがあり、毎回違ったライブを届けてきましたが楽しんで頂けましたでしょうか?

そして、去年掲げたYouTubeのチャンネル登録者数10万人という目標。
達成することができなかったこと、本当に申し訳ございません。
自分たちで決めて公表した目標を達成できなかったのは本当に恥ずかしいことだなって思うし、これは完全に自分たちの力不足であり、自分たちの色んな部分での弱さが全てだと思います。
ただ、確実に数字は増えたしクローバーのみんなも協力してくれて少しでも前に進めたことは本当に嬉しく思います。
友達や家族など、色んな方に布教とかして頂き本当にありがとうございました!
10万人という目標は絶対に達成してみせます。
なので、近くで見守っていてくれたら嬉しいです。
達成した時一緒に笑い合いましょう!

最近はみなさん調子はどうですか?
人生楽しめてますか?

学校の先生に怒られたり、上司に怒られたり、友達と喧嘩しちゃったり、なかなか友達ができなかったり、うまくいかないことあると思います。
でも大丈夫です。みんな同じです。
ここにいる全員が同じ経験をしたことあると思います。
人間は色んな辛い経験や苦しい経験をして成長していくものだと思ってます。
僕も正直今悩まされることがたくさんあります。でもそれを、乗り越えないといけないと思ってます。乗り越えた先にきっと、自分が思い描いている未来が待っていると思うからです。

なのでみんなも諦めずに、少しづつでもいいので成長して一緒に乗り越えていきましょう。

辛い時は僕らに会いにきてください。
しーずんずという場所がいつまでもみんなにとって居心地のいい場所であってほしいと思います。
僕達はいつまでもみんなの味方です。

本日はSeason1の集大成ライブ「4YOU」にお越し頂き本当にありがとうございました。


夏風凪斗🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?