結成2周年記念ライブSeason1 Accelerationを終えて🐬

今月でしーずんずの活動が始まって2周年なんですけど、本当にこの2年間はあっという間で、思い返すと初めの頃は本当に右も左もわからず、配信の仕方すらもわからなくて、思うようにいかなかったりしたんですけど、こうしてなんとか2年間活動できたというのは本当に今応援してくれてるクローバーのおかげなので心から感謝してます!

今こうして楽しい時間を過ごせて居るのも本当にクローバー一人一人のおかげだなって思うし、しーずんずのなぎとして活動できているのは間違いなく僕らに出会ってくれたみんなのおかげです。

僕も人間だから落ち込むこととかあったりするんですけど、みんながDMとかリプで沢山好きを伝えてくれたり、今日もしーずんずの歌聴いて乗り越えましたー!とか言う言葉を聞くと本当に元気出るし、よっしゃ!もっと頑張ろって思えます。
なのでクローバーのみんなに助けられてます。
今僕にとってクローバーは、自分が活動する意味になってます。

こうしてみんなに出会えたのは本当に奇跡だと思ってるのでこれから先もずっとずっとクローバー一人一人に寄り添って大切にしていきたいって思ってます。
なのでこれからも僕らのそばにいてくれたらなにより嬉しいです。

これからも幸せな時間を共に過ごしていきましょう!!

夏風 凪斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?