11月4日Overtake LIVE裏話 by はく


今回は先日行われた
しーずんずライブの裏話、練習中の秘話などをメモっていたので、皆様にちょこっとお見せします⛄️

🐬なぎ編🐬

一条学園学園祭の1曲目をど忘れしてしまったなぎ。突然思い出して言った一言。

「あっ!ブラジャービートだ!!」

11/4 LIVE後、荷物を片してるの時の出来事なんですが、りんが死ぬほど疲れていて、座りながら眠そうにしてたんですね。なぎは疲れてるかな?どうだろう?と思って近くを見渡したんです。そしたらどこにも見当たらなくて。えっ?消えた?と思ったら、まさかのなぎ地面で睡眠w


🍂りん編🍂

LIVE後の打ち上げで、脳漿炸裂ガールで歌詞間違えた人誰?っていう話題になったんです。りんが間違えてたみたいでりんが手を上げたんです。そしたら定員さんが注文を取りに来た。笑

LIVE後の打ち上げで焼肉に行ったんですが、疲れすぎていたのか、肉が全く焼かれてないのにも関わらず、白飯だけひたすら食べてた。角砂糖くらいの大きさのご飯をお箸でちょびちょびと。

🌸はるる編🌸

一条学園学園祭の1曲目をど忘れしてしまったはるる。突然思い出して言った一言。

「あっ!ブラザービールや!!」

LIVE練の休憩中、はるるの顔芸を見る時間がありました。目をガン開きにした顔芸。その影響なのか、休憩後、合わせた楽曲でめちゃくちゃ目が輝いてた!

⛄️はく編⛄️ by スタッフ

皆さんが差し入れてくれるGODIVAのアイス。初めての時は、はくさんへの差し入れが0だったことに大きなショックを受けたはくさん。
その次はみなさんへと題してはくさんもひとつゲット!しかし、他のメンバーと比べてもかなり少なくて、毎回GODIVAの引換券をもらうたび、みんなで枚数を競うように笑笑。

ちなみに毎回はくさんは引換券が届くたび
「今回僕どうですか?さすがにもう、何枚も来てるでしょ?」とニヤニヤ。
しかし
圧倒的に毎回少ない。
ついに配信で呼びかける!笑

なんと今回はぶっちぎりの大量アイスをゲットしました👏👏

メンバー一同
「呼びかけずるくない??笑」

以上裏話でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?