見出し画像

RERA ch は Sea Sweet lover として生まれ変わります

このたび

いろいろな変化を受け

活動内容につていも

いろいろと変化し刷新され
バージョンアップしていく流れとなっております

まだぼんやりとしたアイディアの段階ですが
現在お知らせできる内容は

癒しのサウンドチャンネル
癒される音と映像

うたとおどり
ウクレレの音
誰もが知っている曲の癒しアレンジカバー

そこに自然音や
沖縄や他の美しい風景とのコラボレーション

そういったものを
心地よくブレンドしたものを発信していく
活動になります

最近はブログが多いですが
文章でも発信していきたいと思います

今までは
私の心の内から出てきた作品の
発表の場のようなものでしたが

ここからは
より、みなさまに楽しんでいただけるような
喜んでいただけるような

癒しと心地よさのエッセンスをたっぷりと
お届けしていきたいと思います

活動内容の一新に伴い
名前をRERA ch
から
Sea Sweet lover

に変更します

私はSHINOBUと申します

それで最近は家族から
しーちゃんと呼ばれておりました

これ甥が5歳くらいの時につけてくれたあだ名です

ここから
沖縄の海をかけて

Sea

そして

サブチャンネルでのお菓子作りのチャンネルでつけた
Sea Sweet

にlover

愛をのせて

この名前で再稼働
再起動していきます

今後ともよろしくお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?