見出し画像

やっちまった…

昨日は朝からで山田ズーニーさんのワークショップに参加してました。準備込みで6時間以上パソコンの前に座り続けてクタクタでした。

だから、なんも考えないで楽しいことしたかったんです。だから、家族と夕飯食べた後に、久しぶりにゲーム買ったんです。『ゴーストオブツシマ』。

結果、もうこれが恐ろしいほどに面白くて、時間を忘れて永遠にやってました…。久しぶりにこんなに全部忘れてゲームだけに集中する喜びを味わって。それがすごく楽しくて…。だってもうこんなに没入したのいつぶり?って感じだったんです。

それでね。さて寝るかと思ったタイミングであ!ってなったんです。

note書いてねぇ…。

まさかのずっと続けてきた習慣をゲームに壊されるとは…。忙しくてとか寝込んでて…とかじゃないというね…。

でもちゃんと続けて行こうと思いますよ…。



もらったお金は他の方の有料記事を読むのに使わせていただきます!