見出し画像

冬休み3日目…

こんばんは!年の瀬が目の前にやってきました。
大晦日に近づくたびに忙しくなる世の中。
あれこれやらきゃとバタバタしている人々を眺めるのも悪くないなあと思いつつ、私も家の人間から振り回され、手足を動かし続けて一日。
冬休み3日目になったにも関わらず、まだ何一つも冬休みらしきこと出来ていない。

私にとって冬休みや夏休みなど、旅行する以外の長期休暇では廃人になれるひと時だと思っている。
朝起きるだけでも昼過ぎになっても、夕方になっても気にしない。
何時寝ようか自由。いつまでゲームやっても、飽きるほど映画見ても何しても許される期間だと思っている。その期間はかなり不規則な生活、さらに乱れた生活だが、肌は一方綺麗になる。ストレスフリーだからなのかもしれない。ああ幸せだと心底から感じられる時間。

しかし今年はそのような時間は与えられず、たた働きアリのように働かせては、ゼェゼェと言いながら頑張っているのだった。

いつになれば廃人になれるのでしょうか。

さておき、今日は念願のコンデジカメラが届きました。
今回はRICOHのGRⅢxにした。
本命はFUJIFILMのX100Vでしたが、現在供給が追いつかず手に入らない状態のため、
落ち着くまでお預け。
替わりなんでもなく、結構これも欲しがっていたので、楽しめそう。軽くて持ち運びやすいのでどこでも持っていこうと思う。いい写真が撮れるといいなあ

明日は、のーちゃんとすーくんと年越し。
どんな年越しになるのか楽しみ。

ではではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?