見出し画像

冬休み2日目

こんばんは。
今日はやることを全て終わらせて、父は忘年会。
家には母と妹と三人。普段と違うことをしようとしても何も思いつかない。
ご飯を作らない、片付けも極力したくない。
さあ外で食べようかとなった。  

その前に無印に寄らせてくれ。
パジャマとベッドカバーとかを新調したい。
年末セールやってて普段より安く買えてハッピー。

そして夕ご飯何するか決まらず、とりあえずレストラン街でも行ってみて決めようと歩く。
結局、韓国料理店になった。
みんなの好きなものを一通り注文する。
頼んだヤンニョムチキンがブルダックソースでもかけてたのかというくらいに辛かった。
辛すぎて、わたしの顔、目が赤くなったらしい。
辛いのがほんとにダメなのが証明された。
辛党の妹でも「これ辛い。やばい」
というほどだった。

辛さにやられ、サーティワンアイスクリームで、
ポッピングシャワーで口直しした。
やっぱり甘いものはいいね。

家に帰ればもう何もしなくていい。
楽ちんだねぇとダラダラ過ごした今日は結構楽しかった。
明日は早朝から買い出し。
早起き頑張る。

また今日も中身のない話で申し訳ない。

ではではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?