171日目

久々実家帰省して朝活

と、聞こえはいいだけで実際は変な時間に寝落ちしたから寝付けなかっただけ笑

実家はなーんもしたくなくなる

ほんと一種の魔力よ、あれ

あーんななにもしなくてただただ時間がのんびり過ぎる生活はよしたいもんだぜ笑

あんま家いても怠けちゃうので昼ごろ出ようとしたけど、その時に今の仕事の話をぼそっと

業務委託のことを伝えて、成果報酬でやってること言ってもぜーんぜん響かん笑

というか理解されないみたい

あと親心

これは言って説得なんてするんじゃなく稼いでそれを言えばいいだけだな

そしたら解決する

そう、稼ぐは全てを解決する

シンプルイズベスト

1日でも早く稼ごう

と言いつつも、今日はオフなので自宅戻ってまったりしましたとさ〜

夜勤は慣れてきたから余裕も出てきた

はよこんなんやってないでまじ稼ごう

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?