125日目

土日のことを振り返ります🙋

土曜日

オンライン打ち合わせ→美容体験→食事会のスケジュール

美容体験終わったけどいい体験だった😄

自分が本当に美容は興味がないのがよくわかった笑

必要なのはわかったからまた詳しい人に教わろーう

本日の食事会は「肉会🍖」

おいしかったし自分がお店出したいイメージと一致していたから非常に
学びになる素敵な会だった😌

それに最近仲良くなった方とお互いの夢について少し語ってたんだけど

「何か協力できることあったらいつでも言ってください」

って言ってくれた😄

応援してくれるって嬉しいって感じた

夢を語るって素晴らしい🙌

日曜日

7時プレイボールの為、5時起床

寝たというより目を瞑ってたに近いけど笑

10年ぶりの野球

前に少しやったけど感覚がまるで忘れてるし、バットにボール当たるのすら怪しいし活躍できる気0だったけど楽しけりゃいいかなとポジティブシンキング😄笑

結果は4タコ1エラー

小学生ぶりのライトでもう後半からは打球来ないこと祈ってた笑

打席では惜しいのもあったからちょっと悔しかったな~

チームもミラクル猛追もあったけど惜敗

相手強かったな~!笑

そのあとはチームメイトが家まで送ってくれた😄感謝🙏

帰ってからは昨日分の睡眠しっかり取り返しましたとさ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?