175日目

昨日変な時間に寝ちゃったから今日は5時起床

1日断食して少し痩せたと思ったけどあまり変わらず笑

てか数字よか今は継続のが大事だな

数字はやってりゃついてくる

ちょうど24時間経ったのでご褒美がてらまぜのっけ朝食

なーんてうめぇんだか

食ってない分余計美味く感じるんだろうけどそれでも本当に美味い

こうやって美味いのがいつでも食べれるって幸せだよな〜と噛み締めつつ、食後は少し散歩

今日は昼間に蒙古タンメンのバイトだから少しモヤモヤした気持ちをノートに綴ってみたけど意外と大事だね

心なしかスッキリしたもん

時間になったしバイト先向かってやることは仕込みと洗い場

やってて気づいたけど飲食で働くこと割と好きだよなー俺

作ったりするのが好きなんだろうなーきっと

正社員でやるのは勘弁笑

それにしても店長ガチャ当たりでやりやすかった

終わった後ららぽ行ってぶらぶらしよう思ったけどはま寿司が目に入って気がついたら寿司食ってた笑笑

金ないからって言って我慢は良くないからね〜

たまにはリフレッシュということで👍

帰ってきてからは仮眠して阪神戦見てバイト

なんかさー、常に頑張って疲れての繰り返しだからさ、すこしはゆるく楽しくいこうぜ

じゃないと潰れてモヤモヤして終わるからさ

まだまだこれから!自分信じて楽しくいこう!!

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?