168日目

夜勤明け即寝て13時過ぎ起床

眠り浅かったなぁ

暑くて多分寝付けなかったんだろうなー

エアコンつけっぱなしといたら寝るまで早かったし笑

今日の予定は空きがあって、全体会議のみ

初めてやったけど全体共有できることっていいね

フリーランスだけあって個人でどんどん進めてくっていうのしか知らなかったけど、会社の人間として感じられた

そしてやらなきゃ感

他が予想をだいぶ超えてやってた

人と比べる必要はないけど焦った笑

だし、仕事としての量も気持ちも足りないね

のはほんとしてる場合じゃないや

そのあとは阪神戦見ながら脳内整理

自分に自信持ってやること

やればできる 絶対

それはそうと阪神強いね〜

CSか日シリのチケット絶対取る!!

バイトはだんだん覚えてきたから最低限やってとっとと日銭稼ぐぞー

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?