173日目

今日は久々の外出というのもあって目覚めがよかった👍笑

朝活でマック行って事務作業してすっきり

電車に乗って向かうは早稲田🚃

早大前で食事会があり単純に腹ごしらえで参加

今日は自分から話しかけるってよりはアシストされたら話すスタンスな気分だった

声占いの人と整体?の人と少し仲良くなったけど、まーた整体の人がえぐかった〜〜〜

一目見ただけで肩甲骨がバキバキなの見抜いて、むくみがえぐいとズバリ笑

しかもむくみに関しては循環を良くすればスッキリなくなって見違えるって笑

なんなら筋トレや有酸素しなくていいからむくみ取らないと病気になるまで言われた笑笑

そしてとどめは、、、、

可愛い笑笑

とどめだけあって「こうかはばつぐんだ」級だしなんか気になっちゃったから行くことになっちゃったー笑

まあここまできたら軽い気持ちで体験してみよう笑

そんなのほほん話の後に友人から仕事の話についてグサリ

結論今の状態でいいのか、と。

他人の掌の上でやってる感がすごいし、なによりそれが自分のやりたいことに繋がってるかって話

そこで俺なりの将来的な話や仕事についての話もしたけど、うーん確かに話してて軽い感じがした

だからと言ってこれからが上手くいかないなんてことはないし、俺は今の状況も飲み込んでやってる

今がその底だと思ってる

その中でやらなきゃいけないことは自己分析

まだまだ分析できてないからぐらついてるんだな

そこに気付けたことがこの悔しさであって収穫かな

まだまだこれから

自分信じていこうぜ

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?