Tシャツを着ていきますよ。

こんどのK.Mariさんのイベントにたぶん数千円の出店料を出して、わざわざ極寒の地に挑むというよりかは…「工業改善の会 シオン技研」と書かれたTシャツをネット発注して(いやアイロンプリントできるんだけどね)して、着ていくことでしょう。天才だな!
ということで10月の土曜もよろしくー、あたかも前からいたかの顔をするやつw
イヤほんとがんばってくださいよ、フリチベやらなんやらそういう問題が山ほどあるんでしょ?なんなら京都なんだからさー。むしろもう僕には理解どころかイメージすらつかないですよ。w
じゃねーまりしゃんぬ

MasahiroSEc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?