見出し画像

AI紙芝居動画 フ、フラミンゴ!?

ストーリー

カップルがたたずむ公園

カップルが公園にいます。
「今日は公園の動物園でフラミンゴを見よう。」と、男性は提案し、一緒に動物園に行くことになりました。

フラミンゴを見るカップル

動物園にはたくさんのフラミンゴがいます。
「あれ?フラミンゴの脚が変なんだけど…」と女性は言いました。

動物園にいあるフラミンゴの群れ

「どのフラミンゴ?沢山いるから、わからないよ。」と男性がきくと、
「一番奥にいるやつよ。」と女性が指差しました。

パスタになったフラミンゴ

一番奥にフラミンゴではなく、フラミンゴの形をしたパスタがいました。
二人は思わず笑ってしまいました。おしまい。

制作について

ストーリーはChatGPTを使って作成しました。
ストーリーに使われている画像はMidjourneyを使っています。
テキストから音声にするにあたり音読さんというサービスを使っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?