見出し画像

AI紙芝居動画 家族の秘密

ストーリー


家族でピクニックに向かう車中

桜が満開の季節、主人公たちは家族で旅行に出かけました。家族全員が幸せそうにしている中、主人公はなぜか少し違和感を感じていました。

桜の木の下でピクニックを始める

家族は桜の木の下でピクニックを始めました。楽しそうに過ごす家族の中、主人公はふとした拍子に家族の秘密を知ってしまいました。

家族の秘密

家族に問い詰めました。家族たちは、自分たちが地球外の存在であることを認めました。主人公は驚き、戸惑いました。

地球で悪戦苦闘しながら家族を支えている

家族たちは、普通の人間として生きることを選んできたことを説明しました。主人公は、家族と共に過ごす日々が、自分とは違う存在と一緒にいるということを意味することに気付いたのでした。

主人公と家族の距離感

主人公は、家族との距離感を感じながら、悩み始めます。家族は、主人公が受け入れられるように、優しく支えました。

許しと団結

家族たちは、互いに許し合い、新しい絆を築き上げました。桜の下で、家族は再び団結することができました。

制作について

ストーリーはChatGPTを使って作成しました。
ストーリーに使われている画像はMidjourneyを使っています。
テキストから音声にするにあたり音読さんというサービスを使っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?