見出し画像

AI紙芝居動画 大統領を辞め、寿司を握る

動画

https://youtu.be/kcC1nboutmo

ストーリー

ある日、ある国の大統領が、日本を訪れ、ある寿司屋に招待されました。美味しい寿司とともに職人の繊細な技術に感動しました。自分も寿司を握ることを夢見るようになりました。

大統領は政治家としてのキャリアを辞め、日本で寿司職人としての修行を始めました。時間をかけて自分の技術を磨いていきました。

母国に帰国し、自分の寿司屋を開業しました。

美味しい寿司と素晴らしいおもてなしによって、多くの有名人や政治家が訪れるようになりました。彼の寿司屋は、彼が大統領だった時に訪れた国々の首相たちの大好物となり、各国の首脳たちが訪れるようになったのです。

彼は、政治家としてのキャリアを捨て、自分の夢を追いかけたことに後悔はありませんでした。自分の寿司屋が多くの人々に愛される場所になったことを誇りに思っていました。

制作について

ストーリーはChatGPTを使って作成しました。
ストーリーに使われている画像はMidjourneyを使っています。
テキストから音声にするにあたり音読さんというサービスを使っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?