見出し画像

エブリちゃんのエアサス交換へ

50代で2回目の結婚をして幸せになった私のリアルな生活について書いています❤️


コロナ禍前に購入した軽キャンが先日最初の車検を終え、そこでエアサスが傷んでいるのを発見。
このキャンピングカーのビルダーである【スマイルファクトリー】は島根県の会社だけど、成田に支店があり社長が来るタイミングに合わせてエアサスを交換してもらう事に。
我が家は二代目オーナーで、前の方が10年で二万キロしか使っていなかった為、少し早めの交換になってしまったみたい。

新しいのと古いのを比べると随分違うね。
そこにあった輸入キャンピングカーに目がハートになりながらも、まだエブリちゃんを楽しみ、ベッド設営が難しくなるまではやめておこうなんて話し合うのもなかなか楽しい❤️

でも、めちゃくちゃ欲しそうなジョージ😂

紙飛行機?

そして、帰りに海鮮丼食べようと言われていたのになぜか飛行機見ながらオニギリになったのは何故だろw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?