ゲームが好きだからコスしたいのにコスしようとするとゲームの時間がなくなる

毎週記事を上げたいと思いながら、早速1週間開いてしまいました。

最近は何をしているかというと、休みの日はひたすら衣装制作に励んでいます。

オーバーウォッチ2の、Le Sserafimコラボスキンのトレーサー!

人生2回目の造形に苦戦してしまいずいぶん時間がかかってます。コスボードをアレコレこねくり回し、なんとか形にしようと頑張ってます。

3月に全員揃って併せがあるので頑張りたい……!
(併せに参加できること自体が奇跡なのに、全員揃ってるのがもう本当に最高……😭)

とりあえず、トレーサーのトレードマークである胸の機械、腕の防具はほぼ完成したのですが、ジャケットとインナー、パンツ(途中)とリュックとウィッグなどはまだまだこれからです🥺くー!がんばる

オーバーウォッチが好きだからコスプレがしたいのに、コスプレをしようと思うとオーバーウォッチが出来なくなるという、謎ジレンマに悶えながら、ゲーム欲を抑えて作業してる毎週末です。

作業中はNetflixで水曜どうでしょうを流しているのですが、それもとうとうシーズン26も越え、今はなんか北海道でおじさんたちが家を作ってます。これからも楽しみです。


頑張るぞ~


せつこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?