おわり岬_5__Pixabay灯台__sommerfest-1471809__180

「おわり岬」仮歌Vr

Secret
00:00 | 00:00
ど~ぅも~(^o^)丿
も~ぅ、元旦から大分~ん過ぎちゃったけど
明けましておめでと~ぅさ~ん(^O^)

さ~ぁ、本年の一作目は
普段の楽曲からは ガラ~っと雰囲気を変えて
作詞家の七里さんとのコラボで
青春歌謡ポップスみたい感じの作品ですぅ
まだ、歌い手さんが決まってなぃため俺の仮歌って事で・・・(^^♪
そんなこんなで、
よかったら、覚えやすいメロなので
情けない仮歌と共に みんなも口ずさんで楽しんでねっ(´∀`)

※お約束の誰かさん
これで許してね~っ(//∇//)tele
#音楽 #オリジナル #約束 #歌謡ポップス #青春賛歌 #七里さん #恋愛 #歌謡曲


歌詞

「おわり岬」・・・作詞(七里)

無意味なことを 意味あるふりで
生きてたぼくでも きみへの思い
つたないけれど うそではなかったよ
 ああ 風の右手 クルクルまわし
 雲に告げた 「さようなら」は
あわい夢の おわり岬


はやりの歌をデュットしたり
たのしく過ごした みじかい日々が
ぼくにはいつか 励みになるだろう
 ああ 青い海を ただようさまに
 白い雲の にじむままに
ゆれてむせぶ おわり岬


軽くはないが 重たくもなく
心にしまった おもいで小函
きみにもいつか 宝になればいい
 ああ 船の影が 陽射しに溶けて
 ひとりめぐる おわり岬
あるきだせば はじめ岬


 ああ 船の影が 陽射しに溶けて
 ひとりめぐる おわり岬
あるきだせば はじめ岬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?