2022.11.15~18 体調不良

先週は私と息子が体調不良で4日程自宅で休んでいた。
私は頭痛が酷く、ロキソニンも効かず、夜は腹痛のせいか吐き気で眠れない。
朝方にやっと眠る毎日。
夫が出社なら息子と二人でのんびり過ごすけど在宅の日は「せめて日当たりのいいリビングに行って!」と言われ、(私の寝室にPCがあるのでそこで仕事をする)少し動いたけど急激に具合が悪くなって寝室のベッドに戻って休んでいたら「なんで戻ってるの?」と言われたので「少し休ませて…」と言ったら「……少し、休ませて?」と。

ずっとベッドで休んでたじゃん?という意味なのはわかるけど、、、
なんで人の気持ち…というか体調を配慮してくれないんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?