記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

もうちょっとだけ浸っていよう。

今日はサクカを登録してきました。オペブイ#10が4月20日、盛上隊2も4月20日だとずーっと信じてやまなかったです。でも盛上隊2は27・28日だったんですね!良かったよー。準備とかめっちゃ大変そうなので、1週違ってて良かったー。

そして朝からゲームしてました。ちょっと家族から白い目で見られつつも。今日はクリアさせたかったので、もりもりプレイ。しかしアレですよ。クリアアイテムを装備してなかったために、いつまでもクリア出来なくって。初めて攻略本見ました。書いてあった。記述があったので、その通りにするとクリア出来た!ちょっと間抜けですね。

でもでも!クリア出来ましたよー!わっほい!エンディングもちと駆け足でしたが見ることが出来ました。良かったー。これから2周目やろうと思っています。楽しみ!今回は自分的にネタバレもありなので、楽に構えていこうと。

そして封印してた攻略本も読みこもうと思います。そうね、2周目始める前にある程度は読んでおきたいかな。

懐かしいゲームとか半分積みゲーになってるゲームとかも、再開したいんですけど、もうちょっと浸ってたいなって思っています。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。