見出し画像

納品日になりました。

今日は午前中まんが読んで、午後から書きものを計画。まったりしておりました。ちょっとお友達と通話。そしてまんが読んでいました。

1冊読み終えて、昨日のコピーのリベンジに。今日は大丈夫でした!ベンダーも調子良かったですよ!でも念の為、硬貨投入はゆっくりと…。

無事にコピーしてこれたので再版祭りしてました。その前にごはん食べて2時間くらい寝ましたが。寝過ぎ―。でもぱやぱやして気持ち良かったです。
いえす!

再版祭りが終わって、レタ活です。お手紙が書き上がった頃に便箋納品されました。良かったー!明日届くと踏んでいたので、お品書き明日になっちゃうなあと思ってたんですよ。なので今日届いて、今日お品書き作れたので嬉しかったです。同時にちょっとほっとしました。

袋詰めして夕飯。食べたあとちょっとぽわっとして、日記書いたりしました。そして今日届いた「ねーねー」を読む。ちいかわの付録目的で購入したのでどんな雑誌か良く知らんのよね。しかし、いろいろ可愛くてほっこりしました。良きですね。来月もチェックかなー。あれ?「ねーねー」って月刊誌?

これから少し家計簿付けたりしようと思います。ゲームもしたいし、お手紙も書きたい。…がんばろう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。