見出し画像

森やりつつ書きものも。

今日も森!飽きずにやっております。昨日は家のローンを返済しました。今朝は橋の募金が済みました。良き。今はローンも募金も無いのでとりあえずは良い感じかな。

午前中ほんの少しやってたので、午後は書きものしようと思います。本の原稿…。やったらんかい!です。ネタはあるけど需要と供給のバランスが上手く保たれていないような気がしてならない。しかし、描かねばならない。何でってそりゃ私が描きたいからですよ。

ういー。原稿やりましょー!結構出来てきた様な気がします。下描き。今回からちょっとペン入れが問題ですけど。ロットリングがなー。製図ペン使う人おらんのかなー。もうこうなったらマルチライナー使う!やったれ自分(少々自暴自棄に)!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。