見出し画像

おまけは多い方が嬉しい?

やっと原稿が終われそうです。長かった。あとペーパー用のカットにトーン貼れば終わりです。終わりそうでほっとしています。良かったです。

がんばりましたー。もう何かイベント前なんだけど、終わらないんじゃないかと思ってふるふるしてましたよ。でも何とか明日で終われそうで良かったですー!

今日は再録本のカット描きをしてました。色塗り終わって文字入れ。本当はスキャナで取り込んで文字入れしようと思ったのですが、プリンターのインクが切れかかっているので出来ず。止む無くちょっとアナログな方法で文字入れしました。出来上がったのでこちらのものですよ。ほほほ。

肩凝り頭痛は何とか回避出来ました。こちらも良かったー。今日も頭痛したらどうしようとか思ってました。でも大丈夫でしたね。取り越し苦労です。

明日ペーパー作りが終わったらイラストカードでも描いておこうと思いました。先着順におまけとしてお付け出来たらなーと。がんばろうず。まあそんなに大したものじゃないし、もらって嬉しいものなのかどうかわかりませんが…。まあおまけで。おまけは多いに越したことはないっすよね。…と思ってます。自分だったら(常識内で)おまけ多いと嬉しいので。ほくほく出来る様なおまけをご用意したいですん。

明後日はいよいよイベント―!がんばろうと思います。何をがんばるのかは謎です…。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。