見出し画像

今日は良い日!

今日は少しだけ早起きしました。ごはん食べて顔洗ったらえいやっとなめこさん(のぬいぐるみ)達をエマールの湯に浸けて洗いました!ときどき洗わないと危険な感じです。うちのなめさん達ごはん食べますでな、たまにごはん食べるの失敗するのですよ…。所謂食べこぼしですなあ。

って、ぬいさん達に興味のない方にはどうでもいい話で済みません。

そのあとちょっとまったりしてごはん食べてお友達と通話しました!そこでちょっと気になって、どこいつ・トロパオンリー主催したらどのくらい人が集まるだろう?って。思わずついったアンケート!

今のところ、一般参加したい方と賑やかしな方(こらこら)半々ですね。特筆すべくはサークル参加したい方がごくごく少数ではありますけど、いらっしゃるということです…!私はこの機会を待ち望んでいたのです。自分ち以外のどこいつ・トロパサークルさんの出現。昔ポケステ全盛期にはいたけれど、今はもういなくなってしまったサークルさん。

私はお待ちしておりますよ…!ネップリだけでも勿論参加OKです!…とイベントの詳細は後日また改めてnoteに書き起こすとして。やーもう7-8割方やる気でおります。って云うかいくつかのリプライ頂いたら俄然やる気になりましたとも!

今月中には詳細練ってアップしたいなーと思います。

今日はレタ活もしてましたよ!お手紙もさもさ書いています。昨日のんだゼリードリンクのスクラロースのお陰でおなかゆるくて大変です!大した量摂ってないのになー。辛い…。

でも今日は良い日!早起きして良かったー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。