祝・脱稿!

買いものに行ってきました。パンが安く手に入ったので喜んでました。帰ってきてまったりして、原稿やってました!トーン貼りです。黙々と貼ってました。

何とか今日中に終わると良いなあと思いつつ、やってましたね~。でもその甲斐あってか、トーン貼り終わりました!良き良きです。あとはスキャンして文字入れして入稿するだけっす。やれて良かった~。

今日で原稿も終わったので、これで心新たに別の原稿も出来るってもんです。まだ別のトーン貼らなきゃならない原稿があるんですよね~。しかも何か月か越しの!そろそろやんなきゃダメっしょ!

という訳で明日からも改めて原稿がんばります~。もりもりやんよ!ってかトーンが少ないので買わなきゃなあ。今月は買うものいっぱいあるので、画材まで手が回んないけど。いずれはね。

いやー。今朝あつまれどうぶつの森のサントラ買っちったからね!画材まで手が回らーん。あるトーンを活かしつつがんばりましょー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。