見出し画像

何故か人酔い。

今日はオンラインイベントに参加しています。昼の部も何とか参加しました。今日は体調崩しそうでずっとおっかなびっくり過ごしてたのですが、何とか夜の部も潜り込めそうです。良かったですー!

昼の部が始まってすぐに会場に入ったのですが、内覧のときは大丈夫だったのに、どういう訳か酔ってしまい、何だかぐだぐだでした…。会場に入っては出、入っては出していたので、余計に気持ち悪くなってしまったのか。謎ですが、白い依代アバターの集合でVR人酔いしてしまったのかもしれませんんね(何だそりゃ)。

友人のスペースにも遊びに行ったのですが、上手いこと双方向交流出来ずにもやもやしてずっとTwitterでお話してました。

いつものオンライン開場ならスペース内でならチャット、クローズされているので大丈夫なんですけどねー。今回のところはオープンチャットっぽかったので途中でチャット止めました。ちょっと怖いので。

夜の部は少しお買いもの出来たら良いなーと思います。って云うか免疫付くと良いね?人酔いしない様にアバター非表示で行ってみようと思います。

がんばる!夜の部はまた盛り上がると良いなー。楽しみです!背景も違うのかな?夜になってるのかも!いえす!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。