見出し画像

紙モノ探しをしている。

三が日も明けて、今日から徐々に通常モードに。自分は午前中お手紙をもっさり出して、紙モノを探しています。お友達におすそ分けするやーつ。何でも良い様なそうでもない様な。どうせなら可愛いのを差し上げたいですよね。どれが気に入って頂けるか探り探りで探しているので、全然見付からないです。

ちょっと休んでまた探しに行ってこようと思います~。何かあると良いな。いや何かはあるんですけどね。上手いことこれ良いなて云うのがあれば。

原稿も描きたいですよー!もりもり描きたい。しかし、今日は暖かくて気持ちが良いのでぼーっとしてるのも良いなあと思ってみたり。

ま、何かしようかなって感じです。まだちょっとお休みモードが抜けきれない自分ですが。お世話になってるお店も今日は未だ休業日なので、まったりまったり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。