これからイベントなのです。

今日は21時からイベントなんです。それまでに配布するものを作ってしまいたくてがんばってました。当日日中まだ何か作ってる方がアレなんですけどね。

先ずはレタ活の続きをちょこっとして、CMペーパー用のカット描いてました。ペン入れ&ベタまでやって終了。そのあと、月刊情報誌の原稿に取り掛かりました。しばらくして情報誌は完成。何とか配布物のひとつが揃いました。

そしてゲームしようか迷っていたのですが、次第にごはん係の時間に。ごはん食べて食休み、日記書いて、最後の配布物、サンキューカードを作りました。これが出来ればいよいよイベントって感じですね。

さあ、配布する物は揃った。このあとイベントです。人くると良いっすねえ。あまり目新しもの無いからどうかなー。健闘を祈りますよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。