見出し画像

参りそうですん。

今日も暑いですねー!もれなく暑いので詰んでおります。午前中はゲームしたりしてました。トラスト2周目少し進みました。良い感じ。ロランやフレデリカ、クラスアップしましたよ。とりあえずは良い感じ?

ごはん食べて10分くらいうとうとして。起きたら郵便が着てました。早速うきうきしながら読んで、レタ活しようかなーと。暑いけどレタ活しています。便箋がふよふよになる…。でももりもり書いてます。原稿もしたいけどどうなるだろう。先のことはわからんよね。

片付けもほんの少しだけしました。暑いので動きたくないっす。動いては水分、何かしては水分…です。塩分も少し摂らねば。うーん。

今日は冷たいおそうめん食べます。ういうい。夜は簡単にしますよー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。