見出し画像

気を抜くな!

今日は気を抜くと寝てしまう…。うとうとしてしまうこと多し。危険です。気を抜くと寝てしまうっすよ。いかんね。

朝はあんまり体調悪くなかったみたいです。今思えば、ですけど。ちょっとだるかったけれど、それだけでしたねー。まあ良きことですわ。

午前中思い切って出かけてきました。入稿済ませましたよ。でもぎりぎり間に合うかどうかの瀬戸際です。間に合うかねえ。間に合ったら印刷所ががんばって下さった!ということでひとつよろしくなのです。まあそうなれば良いですけどね。

帰りにコンビニでお菓子とか買ってきました。帰ってきてちょいまったりして風呂って、書きものです。お手紙書いてました!何とか書けました!良き良き。

暑いですねー。すっごい暑くて汗止まらなくて、ちょっと熱っぽくて頭も痛いので、軽い熱中症気味かなーと疑っております。どうなんでしょ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。