見出し画像

何かだるいっすね。

今日は何ともだるいですね…。午前中はレタ活してました。お手紙書いてたです。2通書いて今日はおしまい。いい感じに書けた気がしています。

午後からぼちぼちゲームしてました。けど今日はあまり進まなかったです。ちょうどイベントの良いところまで進んだので、まったり進行です。けど楽しいよね。ボス戦がしんどいです。倒せないよ~。もう少しで倒せそうな感じはするので、もうちょっとがんばってみる。

しかし今日はだるいのです。何とも体がだるいので、あまりゲームも身が入らない感じです。どうしようか…。とりあえずお布団入ってころころしながら考えることにします。うーん。だるいんだよねえ。噂のアレじゃないと思うんだけど。ひと晩休んだら何とかなると良いです。

ふあああ。今日は何だか振るわないですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。