見出し画像

集荷を待って・オンライン。

今日はゆうパックの集荷を待っていました。昨日集荷依頼をしたときに、時間指定するのを忘れていつくるんだろうとそわそわしながら待ってました。午前中にちょっと出かけたい用事が出来たので、更にそわそわで落ち着かなかったです。

お昼ちょい前に集荷に来て頂けたので、午前中とはいかなかったけど用足してきました。何とか無事ですね。良かった。

ニンテンドースイッチオンラインの更新をしました。まだもう少し先の更新なのですが、早期購入でゴールドポイントが!ということで、更新です。こちらも無事更新出来ました。森で通信するので、必要なんですよ。まあ自分のだけで通信する時はローカル通信ですけど。

話戻りますが。ゆうパックも無事ラインに乗ったみたいで良かったです。これで先方に荷物が届けば御の字ですな。

さてまた森やりますかねー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。